<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

赤外線ヘリコプター・ミニビーで遊ぼう

驚愕のおもちゃです。手のひらに乗るわずか10cmのヘリコプターが空を飛びます。
1,980円(ネット販売、店頭価格は1割高)というタダ同然の価格も衝撃的ですが、リモコンで操作できてしまうことに激震が走ります。あろうことか、本体をリモコンケースに収納できてしまいます。
完璧です。コントローラー

miniBeeの実物


 
大人の男心をくすぐる究極のおもちゃ

このヘリコプターはminiBee(ミニビー)という名称です。室内用です。
プロペラが二重になっているのが分かりますか? メインプロペラの上にあるのがスタビライザーと呼ばれ、これが飛行性能を格段に高めています。ミニビーは、このスタビライザーを備えていることで、コンパクトなサイズながら複雑なコントロールなしに非常に安定した飛行を実現しています。
30分の充電で約5分間飛行でき、上昇・下降が自由自在です。

3つの驚愕する技術

このおもちゃには3つの驚愕する技術があります。
1つは、モーターがマッチ棒の頭より小さいことです。モーターは頭と後ろに2ヵ所ついており、後ろの小さいプロペラもちゃんと回ります。これが電力を供給されて回っているのは本当に驚きます。

2つめは、機体に電池が搭載されていないことです。それなのにどうして飛ぶことができるのでしょう? じつは、コンデンサーが使われているのです。電池を使わないという発想が、コンパクトな機体を実現しています。

3つめは、落ちても壊れないことです。天井付近で失速して真っ逆さまに床に落下しても、破損しません。鉛筆の芯ほどの細いプラスチックがなぜ折れないのか。薄いプロペラがなぜ割れないのか。わたしたちが子どもの頃のプラモデルならば一巻の終わりでした。プラスチックの衝撃耐性は格段に向上しており、プラモデルはモロいという先入観をわれわれは大きく修正しなければいけません。

小学生にも操作できる

もちろん大人だけでなく、小学生が遊んでも楽しめます。推奨は15歳以上となっていますが、小学校3年生程度でも楽しめます。子どもの動的感覚を養うには最高ですし、なにより一緒に遊ぶことで親と子の絆が深まることは間違いありません。

アマゾン(ネット販売)で入手できる

アマゾンでは、ミニビーやその姉妹商品を数多く取りそろえています。配送料は、国内どこでも1,500円以上なら無料です(1,500円未満は300円)。
 

当ブログのオーナー

東京都在住の45歳。ミニビーの魅力にとりつかれた技術者です。
harusugite * - * 04:36 * comments(36) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 04:36 * - * - * pookmark

コメント

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/w3onsjr/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
Comment by ジャムぱん @ 2009/07/04 7:14 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/bqngrbi/
Comment by ちょめ太郎 @ 2010/02/13 11:09 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/wv5uwou/
Comment by 京太郎 @ 2010/02/20 2:30 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Comment by 鈴木師匠 @ 2010/03/21 3:43 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fazaogi.chun.qawsed.info/
Comment by 鉄っちゃん @ 2010/06/14 3:12 PM

http://frfciz6.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Comment by 漆黒の亀頭 @ 2010/06/21 2:58 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://leyxn8x.uto.sirusiru.net/
Comment by チュパカブラ @ 2010/07/05 4:51 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://t4lqv02.tida.psyrents.net/
Comment by タランティーノ @ 2010/07/14 5:10 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://o8sbtss.rkc.proteinwater.info/
Comment by ピッグマン @ 2010/07/18 11:38 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g4eigdo.mat.pizapizahiza.net/
Comment by おしゃぶりクソ野郎 @ 2010/07/25 4:27 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7c96o0l.gogo.yumenokuni.net/
Comment by まら岡さん @ 2010/08/04 7:08 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://g21c4-9.mugi.zozozoi.net/
Comment by タマデカ親父 @ 2010/08/07 4:47 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://73w42av.das.murapon.net/
Comment by 佐藤ゆきぴこ @ 2010/08/17 1:25 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ijkwzs0.pr.teacap.net/
Comment by モジャ公 @ 2010/08/23 8:54 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://e62vk4s.high.nurupopo.net/
Comment by シンジ @ 2010/09/07 12:05 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://9-9nhqc.fm.midnightowl.net/
Comment by Gはみちん @ 2010/09/13 3:21 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://3xmgo0-.sada.pupipo.net/
Comment by コキコッキー @ 2010/09/19 4:07 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://5fwaisi.gop.midnightowl.net/
Comment by 剛毛クマおやじ @ 2010/09/25 7:11 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jtsbpia.vega.topemope.net/
Comment by だいすけ @ 2010/10/01 11:23 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://14dyx4s.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Comment by マイコー @ 2010/10/12 1:12 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://0ololps.gim.uerock.net/
Comment by 溜め五郎 @ 2010/10/27 5:36 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://nhqw89o.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Comment by ぬらえもん @ 2010/10/30 2:12 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xohe6xz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/11/14 8:30 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://lu3pfgp.pen.vecter7.net/
Comment by XXまるおXX @ 2010/11/20 5:59 PM

http://4szxa5h.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Comment by ポコラーニャ @ 2010/11/24 8:45 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://p-k0rnd.less.g-killing.net/p-k0rnd/
Comment by 俊之 @ 2010/12/03 2:20 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://3yx9cnt.gim.uerock.net/
Comment by ばきゅら @ 2010/12/07 6:33 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://py9culh.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Comment by パイン @ 2010/12/11 4:20 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://flnv1ke.yes.snapknap.com/
Comment by きんちゃん @ 2010/12/16 11:48 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hwb-e9u.pr.teacap.net/
Comment by まろまゆ @ 2010/12/21 6:56 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0e3yez9.tee.navitime.me/
Comment by ナーマソフト @ 2010/12/26 4:41 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4xsvmyo.gim.uerock.net/
Comment by ガトリング白銀 @ 2011/01/12 2:55 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pzdkava.fusa.yahoosearch.me/
Comment by リンデル @ 2011/01/17 9:13 PM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://4ucsivu.my.hellowark.info/4ucsivu/
Comment by 粒あん @ 2011/04/22 12:29 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://86iodgk.saya.dal-bish.info/86iodgk/
Comment by ちい @ 2011/05/27 9:47 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gh2cqe6.x.ex-summer.net/gh2cqe6/
Comment by カナ @ 2011/08/26 9:55 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ